SSブログ
- | 次の10件

木村文子 放送事故 画像

木村文子 放送事故 画像


美人すぎるアスリート。それが木村文子です。陸上界の大島優子と呼ばれているほど
の美貌を持った選手です。

木村文子は88年6月11日生まれ、広島県広島市安佐北区出身。
陸上女子短距離界のエースである福島千里とは同い年。


しかも彼女の凄いところは横浜国立大学を卒業していることです。
スポーツだけでなく勉強もできたんですね。

高校時代は無名の選手であった木村文子は大学時代にその才能を開花させました。


木村文子と検索すると

木村文子 画像
木村文子 放送事故
週刊プレイボーイ 木村文子
木村文子 フライデー
木村文子 赤外線

と出てくるほど、その美貌を求めている世の男性が注目しています。

内村航平 彼女 岡部紗季子

内村航平 彼女 岡部紗季子


内村航平が男子個人総合決勝に出場しています。
三種目を終えた上で1位に輝いているのでこのまま1位で金メダルを取って欲しいですね!


内村航平の検索ワードが翌日には急上昇すると思いますが、
内村航平の彼女は岡部紗季子なのではないか?という噂がネット上に流れています。

果たして本当なのでしょうか。

まず岡部紗季子とはどんな女性なのか気になったのでググってみました。
岡部紗季子は内村航平と同じ日本の体操競技選手で、女子体操で2007年・2009年と2大会
連続でユニバーシアードの代表に選出されるなど五輪の出場経験はありませんが、
かなり強い選手だったみたいです。

内村航平選手と岡部紗希子選手は同じ朝日生命体操クラブ出身なので
高校時代からの知り合いのようです。もし本当に内村航平の彼女が岡部紗希子だったら
美男美女のカップルですね。


噂の原因は2011年の10月に発売された週刊誌に
付き合っているのでは?と報道されたことです。


内村航平選手は日本体育大学に進学し、岡部紗希子選手は明治大学に進学。
二人が付き合っている証拠になるものは今のところ一切ないようなのでただの噂かもしれませんね。

斉藤瞳 ミス東大

斉藤瞳 ミス東大


東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんが再婚しました。
元嫁の斉藤瞳さんがyahoo急上昇ランキングに名前を載せていますが、
斉藤瞳さんは元メロン記念日のメンバーであり、アイドルでした。


ハチミツ二郎は一般人の女性と再婚したようですが、
元アイドルで結婚して離婚しただなんて知りませんでした。

日本一モテるデブと呼ばれているらしくおもしろいですね。

斉藤瞳さんについて調べてみると「斉藤瞳 ミス東大」と出てくるではないですか!

「ええ!?アイドルをやっていて東大だったの!?」
とビックリしましたが、ミス東大の斉藤瞳さんとメロン記念日の斉藤瞳さんは
まったくの別人のようです。


しかもミス東大の斉藤瞳さんは東大の医学部w
鬼のように頭の良い女性でしたね。

メロン記念日の斉藤瞳はメロン記念日でリーダーを務めていた。
愛称は「ひとみん」や「ボス」などと呼ばれていたようです。


メロン記念日ではセクシー担当と言われていてネット上では
斉藤瞳 カップなどと検索されるほどのセクシーさだったようですね。


ハチミツ二郎とは離婚しましたが、現在もラジオパーソナリティを
努めたりと活動を続けているようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。