SSブログ

内村航平 彼女 岡部紗季子

スポンサーリンク




内村航平 彼女 岡部紗季子


内村航平が男子個人総合決勝に出場しています。
三種目を終えた上で1位に輝いているのでこのまま1位で金メダルを取って欲しいですね!


内村航平の検索ワードが翌日には急上昇すると思いますが、
内村航平の彼女は岡部紗季子なのではないか?という噂がネット上に流れています。

果たして本当なのでしょうか。

まず岡部紗季子とはどんな女性なのか気になったのでググってみました。
岡部紗季子は内村航平と同じ日本の体操競技選手で、女子体操で2007年・2009年と2大会
連続でユニバーシアードの代表に選出されるなど五輪の出場経験はありませんが、
かなり強い選手だったみたいです。

内村航平選手と岡部紗希子選手は同じ朝日生命体操クラブ出身なので
高校時代からの知り合いのようです。もし本当に内村航平の彼女が岡部紗希子だったら
美男美女のカップルですね。


噂の原因は2011年の10月に発売された週刊誌に
付き合っているのでは?と報道されたことです。


内村航平選手は日本体育大学に進学し、岡部紗希子選手は明治大学に進学。
二人が付き合っている証拠になるものは今のところ一切ないようなのでただの噂かもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。