SSブログ

斉藤瞳 ミス東大

スポンサーリンク




斉藤瞳 ミス東大


東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんが再婚しました。
元嫁の斉藤瞳さんがyahoo急上昇ランキングに名前を載せていますが、
斉藤瞳さんは元メロン記念日のメンバーであり、アイドルでした。


ハチミツ二郎は一般人の女性と再婚したようですが、
元アイドルで結婚して離婚しただなんて知りませんでした。

日本一モテるデブと呼ばれているらしくおもしろいですね。

斉藤瞳さんについて調べてみると「斉藤瞳 ミス東大」と出てくるではないですか!

「ええ!?アイドルをやっていて東大だったの!?」
とビックリしましたが、ミス東大の斉藤瞳さんとメロン記念日の斉藤瞳さんは
まったくの別人のようです。


しかもミス東大の斉藤瞳さんは東大の医学部w
鬼のように頭の良い女性でしたね。

メロン記念日の斉藤瞳はメロン記念日でリーダーを務めていた。
愛称は「ひとみん」や「ボス」などと呼ばれていたようです。


メロン記念日ではセクシー担当と言われていてネット上では
斉藤瞳 カップなどと検索されるほどのセクシーさだったようですね。


ハチミツ二郎とは離婚しましたが、現在もラジオパーソナリティを
努めたりと活動を続けているようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。