SSブログ

竹下佳江 結婚

スポンサーリンク




竹下佳江 結婚


ロンドンオリンピックの女子バレーが韓国を下してメダルを獲得となりましたね!
竹下佳江も「韓国は非常に強い。試合するごとに強くなっている」と答えていました。

セッターの竹下佳江もインタビューに答えていましたが、非常に嬉しそうでしたね。

そんな竹下佳江さんですが、yahoo知恵袋で
「竹下佳江さんは結婚しているのですか?」という質問があったので
気になり調べてみました。


竹下佳江さんも福岡の北九州市出身です。今回のオリンピックで活躍している
選手は九州出身の方が多いですね。


竹下佳江選手は小学校3年生から姉のあとを追ってバレーを始めたようです。
高校時代でのバレーの全国大会の経験はないのですが、1995年に世界選手権
に出場し優勝の経験を得たようです。


そしてyahoo知恵袋での質問内容ですが、竹下佳江選手は独身で結婚はされて
いないようです。女子バレーの選手でも結婚し子供もいるかたもいるようなので
勘違いした質問のようでしたね。


ネット上では竹下佳江選手の放送事故を求める画像や赤外線画像を
求める画像が多いようですが・・・純粋に応援したいでうsね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。