SSブログ

中村アン 吉田麻也

スポンサーリンク




中村アン 吉田麻也


中村アンかわえええ!!!高校、大学とチア部に入っていたのもあり、スタイルも抜群ですね。
そんな中村アンですが、ロンドンオリンピックサッカー代表として活躍した吉田麻也選手との
熱愛が報道されていますね。


吉田麻也選手はオーバーエイジ枠としてオリンピック代表に選ばれ若い選手たちはたばねて
活躍していますね。あのDFも素晴らしかったですねしね。そんな吉田麻也・・・中村アンと熱愛
だなんて羨ましいでっせ!!


が、しかし中村アンさんはTBSのサンデージャポンポンで「吉田麻也選手との交際はありません。
ないです。お友達です。」と話していました。

yahooニュースでの反応は、吉田麻也選手と使った売名行為などと言われていますね・・・
本当のところはどうなんでしょう。中村アンと吉田麻也選手のみが知るって感じですね。
リークもないし。


そんな中村サンさんですが、ずっとチア部に所属していてようです。あれだけ可愛かったら
大学でも注目の的だったでしょうね。

中村アンさんがどこの大学を卒業したかとネット上では話題になっていますが、
2010年のGREEの記事では無事に大学を卒業したとの記事があり、卒業証書と中村アンの
写真が掲載されていました。拡大してみても大学名がはわかなかったですね・・・


写真を見る限りだとハリーポッターのような帽子をかぶっており、ちゃんとした
大学を卒業しているような様子ですが、中村アンさんテレビで大学名教えてくれませんかね。


あとチア画像が見たいですw


私がこのブログで稼いでいる方法はコチラ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。