SSブログ

板谷由夏ラブシーン

スポンサーリンク




板谷由夏ラブシーン


女優の板谷由夏さんが昨日第2子をご出産なされましたね。3180グラムの元気な男の子の
ようです。板谷由夏といえばニュース「ZERO」にレギュラーとして出ていますよね。

板谷由夏が結婚したのは2008年のことでスタイリストの古田ひろひこさんと結婚したのが
記憶に新しいですね。この4年間で二人の子宝に恵まれているのは幸せなことだと
思います。


板谷由夏ってラブシーンにも挑戦したことがあるんですか?年齢が気になったので検索してみると
板谷由夏ラブシーンや板谷由夏 ヘアなどの検索ワードが出てきますね。

板谷由夏さんの夫はどんな気持ちなのでしょうか。女優業だから仕方ないという認識なんですかね。
私が夫だったら小さい男なのでちょっと耐えられないような気がします・・・が、
まぁ当人たちが幸せであれば、ラブシーンに出ていようがヘアを出してようが問題ないですからね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。