SSブログ

小原日登美の夫

スポンサーリンク




小原日登美の夫

ロンドンオリンピック女子レスリング48キロ級の小原日登美選手が金メダルを取りましたね!
伊調香も金メダルを取ったので二人そろって金メダルとは嬉しいですね!

しかも二人は「縁起がいいかもね!」と話していたようです。というのも小原日登美選手も
伊調香選手も選手村で8番の番号をひいて同じ部屋になり、同じ八戸出身で8月8日の試合だったからです。
これは実に縁起がいいですね~

しかも夫も友達という。何かと息のあった小原日登美選手と伊調香選手ですね。

小原日登美の夫は小原日康司さん。夫の小原日康司さんも当日の試合を観戦して
いて金メダルが決まるカウントダウン、3,2、1と喜びを交えながらしていたようです!

観客の歓声が同時に0!!とカウントダウンしたのは印象的でしたね。
夫の康司さんも嬉しかったことでしょう。


柔道ではあまり奮いませんでしたが、レスリングは健勝ですね!
小原日登美選手のおかげで今後のレスニング熱も過熱するでしょうね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。