SSブログ

三田友梨佳 ラブホ写真 画像

スポンサーリンク




三田友梨佳 ラブホ写真 画像

フジテレビの新人アナの三田友梨佳が可愛すぎる~
しかも三田友梨佳はCDレビューするようなのです。


三田友梨佳は青山学院大学政治経済学部を卒業しており、2011年に
フジテレビに入社しました。しかも高校も青山学院なので完全なお嬢様ですね。

そんな三田友梨佳ですが元カレが持ち込んだと言われるラブホ写真が話題
になっていましたよね。東スポなので信頼性は低いですが(笑)

しかし三田友梨佳可愛すぎますね。

現在は笑っていいとも、めざにゅー、めざましテレビに出演しているので
朝早く起きてから昼までは三田友梨佳タイムにしています(笑)

ラブホ写真は本当かどうかわかりませんが、本当だったら悲しいですね。
ネット上では三田友梨佳の放送事故画像もアップされており、胸元チラっとした
画像が公開されていますね。

胸元だけの画像なので三田友梨佳本人かどうかはわかりませんが。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。