SSブログ

平田璃香子 大学

スポンサーリンク




平田璃香子 大学


SKE48の平田璃香子が卒業することを発表したようです。
twitterでは「平田璃香子は無事に生誕祭を追えました~」なるツイートがあったので
まさか卒業を決めたとは思いませんでした。


平田璃香子はSKE48のチームSのリーダーを務めており、リッキー、メアリー
りかちゃんなどと呼ばれていてチームのメンバーから慕われているようでした。

2008年から活動しているので4年で活動に終止符を打つようですね。
どうやらその発表を自身の誕生日発表したようで、大勢のファンの前で
「大好きな場所で、大好きなみなさんに1番に伝えたかった。わがままを許して下さい」と
伝え泣いていたようです。

リーダーの中で唯一売れていないリーダーとまとめブログのスレでは言われていましたが、
普通に可愛いですし。大学はお嬢様大学に通っていたとのことです。

卒業後は憧れだったテレビのリポーターを目指して活動するとのことです。
それにしても平田璃香子可愛いから紺野あさ美みたいにアナウンサーとかも目指せるんじゃないかな?
でも23歳だから新卒では取ってくれないし、どこかで下積みして中途採用狙う
しかないのですかね?


ちなみに平田璃香子はgoogle+を使っているみたいでかなり検索キーワードに
あがってきているみたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。