SSブログ

有吉弘行 菊川怜 あだ名

スポンサーリンク




有吉弘行 菊川怜 あだ名



今日のテレビにモテモテナインティナインにも有吉弘行が出ているしロンドンハーツにも
有吉が出ているので有吉売れてるな~と思って検索してみたらおもしろいのを発見。


有吉が女優の菊川怜を泣かせたとのことで、その真相も見てみました。

「有吉が番組内で菊川怜に『行き遅れ』や『人生ラストチャンス』など罵倒する言葉を言いながら
みんなでいじってからかっていたところ、泣いてしまった」と加藤が語っていました。

最初は菊川怜もつっかかったりして良い感じだったらしいのですが、涙をボロボロ
出して泣いてしまったようです。


番組終了後、加藤が有吉に「有吉お前は何も悪くないからな。番組的にもみんな望んでいた
ことだし、結果泣いちゃったけどしょうがないよ」的なことを言ったら


有吉は謝りもせずにニヤニヤしていたようです。


さすが有吉!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。