SSブログ

ホームランおばさん 歌舞伎町

スポンサーリンク




ホームランおばさん 歌舞伎町


月曜から夜更かし見てます。みなさんはホームランの年間世界記録をご存じだろうか。
バリーボンズが年間73本打ったのが世界記録のようです。


そんな入りから入ってくる月曜から夜更かしですが、初谷純代さんというかたが
歌舞伎町のバッティングセンターでホームランを量産しまくっているようです。


初谷純代さんは一日に数百本売って、一カ月に10万円つかっているようです。
通産すると一カ月で8000本近くバッティング打っています。

ホームランおばさんと呼ばれていますが、39歳の綺麗な女性です。
あごにはテーピングをまいて肩とすれないようにしています。

歌舞伎町のバッティングセンターでの年間記録は1300のようで、
初谷純代さんの本数は1298本。今日の取材で2本決めれば記録に並びます。


しかし、当日はあいにくの雨。
状況は際咲くです。



通産426球目で見事1299本達成!

迎えた512球目で1300本達成!!!



感動しました。


一人で歌舞伎町の記録



これからの6年間で80万打席に立ち、総額800万円ほどバッティングにお金を
使ったようですね。

もしかしたら若いころから違うスポーツに打ち込んでいればもっと
何かすごい記録を出せそうな気もしますが・・・




最後にオチがありました。



彼女は無職で彼氏が社長さんらしいです。
そのお小遣いでバッティングセンターに通っているらしいですw


なんだ、暇つぶしなんじゃんねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。