SSブログ

山縣亮太 彼女

スポンサーリンク




山縣亮太 彼女


山縣亮太選手が自己ベストの10秒07を出して準決勝に進みました!
山縣亮太が自己ベストがボルト選手の流した100mと同じってのも悲しいですが、
それでも嬉しいことですね。


そんな山縣亮太選手ですがイケメンなので彼女がいるのかな~なんて
質問もネット上でもとびかっているようです。


山縣亮太は小学校の頃は野球をしていたが、2歳年上のお兄さんの影響で
陸上を始めたようです。今回の10秒07は日本歴代4位の記録のようです。

山縣亮太のお父さんも検索ワードにあがっていましたが、
お父さんも陸上をしていたのでしょうかね??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。