SSブログ

渡瀬恒彦 かつら

スポンサーリンク




渡瀬恒彦 かつら


作家の橋田壽賀子先生が立ち上げた橋田賞が今回で20回目を迎えました。
記念すべき20回目の受賞者はテレビ朝日「おみやさん」の主演などで受賞した渡瀬恒彦。
かに水谷豊(59)、阿部寛(48)らが受賞。


調べてみると渡瀬恒彦さんはかつら疑惑が出ているようです。
確かにちょっとかつらっぽですかね・・・


渡瀬恒彦さ島根県能義郡安来町(安来市)にて誕生。
実の兄に渡哲也がいたり、親族に錦織圭がいたりと実に豪華な親戚を持っている。

数々の武勇伝もあり、喧嘩がすごい強かったとか?

早稲田大学の法学部を除籍になっている時点でアウトローに匂いがプンプンしますよね。

噂では芸能界一喧嘩の強い男とも言われているらしいです。
息子さんはどんな方なんでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。